« 緊急!!! | トップページ | 久しぶりの更新! 新しい家族が増えました »

2010年11月17日 (水)

迷子猫のご報告

迷子で保護していた猫ちゃんですが、あれから色んな方のお力を借りて飼い主さんを探していましたが、未だ見つかりません。

人にはとっても懐いていて、人間大好き!な、にゃんこちゃんですが、我が家のにゃん子たちとの相性が悪く・・・。

 

甘えん坊さんだけに、ほかのにゃん子たちに気を使っている(そこまで気を使ってる感じもありませんが・・・笑)のも可愛そうなので、甥っ子が飼いたい!というので、トライアル!!

 

甥っ子の家でも全く動じることはなく、いまでは新しい我が家として、のびのび過ごしているようです。

 

甥っ子も一生懸命面倒をみて、可愛がっているので、このまま甥っ子の家の子になることとなりました。

 

この場をお借りして、ご心配してくださった方々、ご協力くださった方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

|

« 緊急!!! | トップページ | 久しぶりの更新! 新しい家族が増えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235584/37710897

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子猫のご報告:

« 緊急!!! | トップページ | 久しぶりの更新! 新しい家族が増えました »