« 似たもの姉妹 | トップページ | »

2010年2月 3日 (水)

鬼は~外・・・・

今日は節分。
にゃんこ達に鬼になってもらいましょbleah
P1030391_convert_20100203183424

ぐーたん
なんか、背負っちゃってますけど。。。

P1030394_convert_20100203183501
りんご
ちゃんとカメラ目線なんだけど、黒くて分かんなくなっちゃったsweat01

P1030410_convert_20100203183850
すいか
一番似合ってて、鬼っぽいかもhappy01

P1030400_convert_20100203183656_2
いちご
一番大人しく被って、カメラにおさまってくれましたheart01
でも、固まってるだけ・・・sweat01

P1030396_convert_20100203183540
お嬢のめろん
機嫌を損ねないよう、まずはおだてて・・・・と。
「ほら、これ被るとすっごく可愛くなるよsign01

P1030408_convert_20100203183812_2
め「ちょっと~、ホントに可愛いの?」

「うんsign01大丈夫sign03すっごく可愛いよcoldsweats01


という感じで、にゃんこ達に鬼になってもらったところで
「鬼は~外!!」とできる訳もなく・・・汗
にゃんこ達が豆を食べれるわけでもなく・・・。
鬼になったにゃんこ達に、カリカリおやつを配って回るという、あり得ない風習が我が家に生まれましたcoldsweats01




;←ぽちっと応援 お願いしますwink

|

« 似たもの姉妹 | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235584/33238253

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は~外・・・・:

« 似たもの姉妹 | トップページ | »