« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

2009年11月 6日 (金)

おもちゃ

みんな集合!!! これはな~んだ?

catface


P1030139_convert_200911062151213_3   

あれ? いちごがいない・・・・sweat01

チューねずみだ!!   

ぐーたん、気づいたね!
いつの間にかちゃっかりいちごも気づいてました

P10301441_convert_200911062155493

総勢12匹のチューねずみsmile

P1030142_convert_200911062154403





P1030146_convert_200911062156303 

投げてもらうのが大好きなぐーたんは・・・

P1030140_convert_200911062152183

じゃあ~、いくよ~~!!

と投げたら・・・・・・



ポチャン!

P10301541_convert_200911062157083

飲み水の中に・・・sweat01


一生懸命 取ろうとするぐーたん

もう一度!!!

いくよ~~~!!!

P1030162_convert_200911062157553

投げたチューねずみを

嬉しそうに持ってくるぐーたんheart04

 

←ぽちっと応援 お願いしますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

いちご仲間入り!

何のことかというと・・・・

首輪のことです。

今までは、ゴムタイプの赤ちゃん用みたいな首輪だったけど、ちゃんとネームプレートも着いた、ベルトタイプの首輪を購入してきました。

これで、いちごも少し大人の仲間入り!?happy01

P1030128_convert_20091104221436 赤ちゃんタイプ?の今まで着けてたもの。

実はこれ、お下がりを着けてたのです。

左の色はぐーたんすいかが着けてた色。

右の赤いのが、りんごめろんが着けてたもの。




P1030129_convert_20091104221512 ・・・って、写真とってたら、すごい寄ってきてsweat01
すごい邪魔なんですけど・・・sweat02


気を取り直して。

で、
りんごめろん、同じサイズだったのに、めろんはいつも襷がけになってたので、伸びて大きくなってしまいましたsweat02

でも、おかげで最初の頃はりんごのお下がり。
少し大きくなってめろんのお下がり・・・と、丁度良かったかなhappy01



P1030130_convert_20091104221554 で、これが・・・・

だから~!りんご邪魔だってば!!








P1030131_convert_20091104221631 再度、気を取り直して!

で、この左のが新しい首輪ですhappy01

こうして見ると、大きくなったな~confident






P1030136_convert_20091104221703 早速sign01

ほら!お古じゃない新しい首輪だよhappy01

・・・どーでもいいみたい・・・だねweep







←ぽちっと応援 お願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

寒波が来たー!

今日は、今年一番の冷え込みとかで、ホントに寒い!
堪らず、ヒーターを出しましたsign01

にゃんこ達も「ナンダ?ナンダ?」と全員集合!
暖かいと気づくと、吹き出し口の周りで寝てしまいましたsleepy

体が温まったのか、暑くなったのか、いつの間にか誰もいない・・・。

と思ったら、それぞれのポジションで寝てましたhappy01

P1030117_convert_20091103135220 やっぱり寒がりのりんごは、肉団子・・・しつれいsweat01
めろんに顔を埋めて。









P1030113_convert_20091103134914 この日もやっぱり、ミニブタ・・・じゃなかった、
めろんにくっついて。

本当に最近よく見かける光景ですhappy01

天然湯たんぽだねcat

若干、迷惑そう??



P1030123_convert_20091103135253 珍しく、ひとりで寝てると思ったら・・・!


寒いためか、仮死状態!?



大丈夫かーーーっ!!りんごーーっ!!










P1030124_convert_20091103135330 すいかは大抵この状態。

ナゼ?脇を暖めると体温が上がる??






←ぽちっと応援 お願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »