« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

2009年10月22日 (木)

寒くなって・・・

いちごの手術であたふたしている間に、すっかり寒くなってきました。

カーペットも冬用に変え、ここ最近は電源が常に入っています。

ちょっと今日は冷えるな~、なんて時はにゃんこ達が集まってきますcat

そんなにゃんこ達の中でも、一番の寒がりのりんご。

やっぱり黒いから、太陽光を集めやすく、暑さには対応するように出来てるのか?

だから寒さには弱いのか・・・?

寒い時には、暖かいところに顔?鼻?をうずめています

P1030070_convert_20091022090704 めろんのお腹に顔をうずめて寝てますsleepy


確かに、メタボなお腹は暖っかくて、プニュプニュ感も最適!?(笑)






P1030076_convert_20091022090743 「暑い!!impact

・・・だよね~。おデブなめろんは・・・。
つか、服も脱げて腹巻になってるし!

りんご仕方なくホットカーペットに鼻を押し付けて寝てるsleepy

苦しくないのかな~?




←ぽちっと応援 お願いしますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »