« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

2009年9月19日 (土)

明日は病院

明日は病院

先日、いちごの予防接種が一度しかやってないことに気づき、慌てて病院に行ってきました〓
 
前は全然平気だったのに、もう怖がる事を覚えてしまいました〓
でも、先生を威嚇する事もなく、震えるだけで、おりこうさんに診察を受けました。
 
そろそろ時期だな〜と思っていたけど、早くも盛りがついてしまったので、避妊手術の申し込みもしてきました。
その手術がついに明日です。
 
比較的安全な手術と言われてはいますが、やはりお腹を切り…ってのは…気が引けます。
病気にも掛かりにくいし、何より産ませないなら、盛りの時は可哀相だし。
とは思っているのですが、やはり何度やっても慣れません。
何事もなければいいのですが、心配で…。
一日入院しなきゃいけないし、出来るのなら連れて帰ってきたいです!
 
今日は夜10時を過ぎたら、ご飯も禁止!
基本、自由に食べてる子たちなので、朝まで持つか!?
勿論、みんなも道連れで食べれません。
今夜は空腹にゃんこ達との戦いになりそう〓
 
そんな心配をよそに、オモチャを狙ういちごです〓
 
 
携帯より
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »