« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

2009年9月10日 (木)

最近やんちゃのすいか
そのターゲットにされやすのが、どんくさいめろんsweat02

そのうっぷんからか、たまにめろんからちょっかいを出すけど、最終的にはすいかにやられるsweat02

明らかに運動能力の差があるんだから、やめておけばいいのに・・・sweat02

P1020538_convert_20090910152827 寝っころがりながらは、明らかに不利でしょう・・・。
すいかの目が恐いよ・・・sweat02









P1020539_convert_20090910152943 体格的にはめろんが有利!
パンチと蹴りでめろんが優勢!

・・・に見えますが、明らかに負けてます!


すいかに遊ばれてます!!

めろんは本気で負けてます!!泣き入ってます!!!


P1020535_convert_20090910153028 ・・・・・・・・・

結局、やられて放心状態・・・・








P1020540_convert_20090910153116 んで、妹いちごに慰めてもらうsweat02


どっちがお姉ちゃんだかgawk






←ぽちっと応援 お願いしますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

久々の更新・・・(汗

ナント!随分と更新をサボってましたsweat01
さぼってた・・・てか、バタバタと忙しく、あっという間に9月になりました。

当然、にゃんこ達もバタバタと忙しく!!


・・・・んな訳がなく、バタバタと暴れまくっては寝る日々でした。


夏らしくない夏が過ぎ、秋が来て・・・。
にゃんこ達は感傷に浸り・・・・

いやいや、もっぱら「食欲の秋」になることでしょうpig


しばらく更新しない間に、「猫タワーもどき」に他のにゃんこ達が、少しづつ入るようになりましたheart01

P1020529_convert_20090909161423_2 ぐーたん
・・・でかくて、収まりきってないsweat01









P1020530_convert_20090909161702_2 頭だけが、どうしても出ちゃうsweat01
しかも、宙吊りのタワーなのに、重くて下に着いちゃってるしsweat02





ビビリなので、当然一番下しか入りませんsign03




←応援よろしkお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »