« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

2009年8月12日 (水)

画像が。。。

画像を読み込んで、ブログをアップしようと、まずはデジカメから取り込んでCDに落として・・・。
と作業をしていたら、またまたCDが読み込まれなくなってしまったcoldsweats02
デジカメに入っていた写真は無事だけど、CDに保存されていた画像が全く呼び出せない。
「エラー」の文字が出て「ディスクが壊れている可能性があります」の文字が・・・。

何とか方法はあるのでしょうか????

CDに取り込んだ画像は、データが残ってないものもかなりあるので、本当にショックですcrying

あまりのショックに、画像をイジル気もなくなり・・・(だって、何かやったら消えるんじゃないか!?とさえ思う)
何もおかしな事はやってないのに・・・・。

やっぱり、バックアップ用は絶対必要だ!!と今更ながら思いましたcrying

当のにゃんこ達はそんな気も知らず(当たり前!?)のんきに遊んでいますが・・・。
というか、私の落胆ぶりが酷いのか、あまり寄ってきませんbearing
何気に顔色を伺ってくる子も・・・・weep

はぁ~・・・明日には少し回復するでしょう!

基本、楽観的なんでbleah

どなたか、このブログを読んで、方法を知っている方がみえましたら、
ゼヒゼヒ教えてくださいませhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

寝顔

なかなか、ブログにはアップできない撮りためた画像の中から、寝ているものを集めましたsleepy
その子により、枚数に偏りがあるのは、撮らせてくれる子くれないの子の差でして・・・。
こうしてみると、すいか・めろん多いことに気がつきました!
確かにカメラを近付けても、爆睡してるのはこの子達。
他のは、何かを察知して起きちゃうんだよな~think



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »