« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月26日 - 2009年8月1日

2009年7月31日 (金)

めろんとお話 その2

再度、挑戦!!
もう一度携帯で撮ってみましたnote

一番おしゃべり大好きなめろんheart04
何をするにも声で訴えてくるcat・・・でも声がちっちゃい・・・sweat02
聞き逃す事も多く、不機嫌になる事もしばしば・・・だって聞こえないんだもんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

めろんとお話

めろんは呼ぶと返事をしてくれるので、携帯ムービーで撮ってみましたhappy02
声が上手く拾えなかったのが残念だけど、雰囲気だけでも・・・coldsweats01
YouTubeでは携帯の動画は画質がかなり落ちてしまうのでしょうか?
ちょっと残念weep↓から見てみてくださいねnote



会話ってより、メタボっぷりをアピールしただけのような・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

ごちそうタイム!

メタボ予備軍のにゃんこ達・・・coldsweats01
太めはとっても可愛く、メタボなお腹も「萌え~heart02」ポイントの一つではありますが、病気になっては困るので、ダイエット食のカリカリご飯です。
でも、少しくらいは美味しいものを・・・と一日一回だけ、夕方に缶詰を混ぜたご飯をあげてます。
にゃんこにとってのご馳走かなdelicious
090727_180710_convert_2009072923243


みんなで仲良く輪になって~~notes














090728_182951_convert_2009072923264 今日も仲良く輪になって~~notes

















090728_183018_convert_2009072923272 やっぱり今日も輪になってnotes
美味しいご飯を食べるのさ~~notes

ラララララ~~~notes

・・・じゃなくて、

にゃにゃにゃにゃにゃ~~~~notes








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »