« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

2009年7月23日 (木)

こすぷれ~ 続き!

どうしても、親の欲目かめろんがお嬢に見えてしょうがないcoldsweats01
絶対フリフリの服が着せたくて着せたくてheart04
いいな~と思うものは、お値段も結構良くて・・・なかなか買えなかったけど、セール品でようやくゲット!
本当はピンクが良かったんだけど・・・。
だってめろんは絶対ピンクって感じだもん!(←と勝手に思い込んでる)
P1020041_convert_20090723180454
ぽっちゃり体型で「はるな愛」みたいだと言われてしまいました。

でも、パツパツ感が萌え~heart01






P1020042_convert_20090723180645 もう一つ。どうしてもピンクのフリフリが捨てがたく・・・。

でもフリルが少ないのが不満・・・だよね!?めろん


「そうよ!もっとフリフリしてなきゃ!」





P1020047_convert_20090723180745 りんごめろん
二匹ともデブに見えるところは、写真のせいという事にしときましょ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

こすぷれ~! その4

今日はすいか
別名「米隊長」であります。
最近のヤンチャぶりが、目に付くすいかにみんな少々引き気味・・・(苦笑)
確かに、機敏さでは一番なので基本「どんくさい」他の子達は着いていけません!
やはり、ボス?
米隊長改め米将軍(←洋物かぶりなのに和名!)に決定!!
P1010998_convert_20090722141317
ちょっと分かりにくい・・・。
そんでもって、コメディアン!?

これもすっごく似合ってたんだけど。






20090607235907
サングラスをかけました!
悪そう~!!!


「米を粗末にするやつはこの俺が許さねぇ~ぜ!」


お米を大事にする、実はいいヤツなのね~









20090104172540
おまけ!

こんな可愛い一面も・・・
・・・!!!・・リボンから覗く目が、めっちゃ怒ってる・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

こすぷれ~! その3

ぐーたんです
この子は、我が家でも一番大きな男の子なのに、一番のビビリさん。
パッと見は、強面なのに・・・。ギャップが・・・。
そんなぐーたん強くしようと、鬼こすぷれ
20090607234941
えーっと・・・・・・。
角度が悪いのかな~?















20090607235009
やっぱり弱っちい鬼にしか見えない・・・・。

・・・こんな弱そうな鬼、見たことない・・。



「・・・ボクは・・・ホントは・・・強いんだじょ・・・」


いや、無理しなくていいから!
ママが悪かったよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »