« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

2009年7月16日 (木)

ぷちコスプレ その2

タイトルどおり!!
今回はりんご

20090607235351_2 「黒猫だからって、赤つけりゃ何でも似合うとでも思ってるわけ??」



・・・はい、すいません。そう思ってました。
しかし、そうではない事に今気づきました・・・。
しかも、りんごなのにいちごのかぶりもん!ぷぷっ!!









P1020039 今度は服!
カワイ~じゃん!!!
こっち向いてよ

「・・・あ・暑い・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

隊長!

すいかの別名・・・・その名も「米隊長」
我が家の米の門番であります。
ご飯を食べていようが、夢の中でおいしいご飯を食べていようが、お米の音を聞きつけるやどこにいても駆けつけてチェ~ック!!!
P1020132_convert_20090714224124
「早く軽量カップを・・・取って・・・」









P1020070_convert_20090714224323
「ちゃんとカップに米を入れて!」

すいかが手を出すから米がこぼれて、ジャマなんですけど・・・。






P1020065_convert_20090714223754
「どれどれ?ちゃんとすり切りにしないとイケナイのにゃよ!」


分かってるから~!ジャマなんだって!!!





20090316194621
「これが肝心!!水量は大丈夫かにゃ?」















最後までチェックの厳しいすいか・・・イヤ米隊長なのでした。
(ちなみに浮いているのは五穀米で、ゴミではありません 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

日曜日

久々に旦那と釣りに出かけました!
しか~し、非常に静かな海で、釣果は全く・・・・。
とりあえず、何かお土産を持って帰らなくちゃ!って事で、写真だけ撮ってきました。
周りには何もなく、綺麗な青い海でした!
P1020224_convert_20090714160517










子供たちもそれぞれの用事で出掛け、にゃんこ達はお留守番。
ひたすら寝てたのか?
P1010986_convert_20090714161344

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »