« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

2009年7月 4日 (土)

箱入り娘たち

細長い形の箱に入るのが大好きなりんごいちご
小さい頃はよくティッシュの箱に飛び込んでいたりんご
さすがに大きくなってやらなくなってましたが、いちごを見てて幼い日が蘇ったようです(笑)
P1020023
「ちょっと私にもやらせて!」









P1020022_2 「えーと、どうやって入るんだったかにゃ?」










P1020020 「あら?顔出すとこ間違えたん!」










P1020019「んしょっ!あとちょっと!」










P1020018 「できた!!!!」

満足したようで良かった♪
・・・けど、結構まぬけだよ!















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

何とか復活!!

結局、プログラムの修正だか何だか、更新インストールをしたらデジカメを接続できましたgawk
って事で、一昨日お風呂に入れた時の様子を。
抜け毛の季節で、ブラッシングだけでは追い付かないので、いちご以外の4匹を旦那に入れてもらいましたnote

P1020141_convert_20090702102310 いちご「どーしたの?ぐーにーたん」

ぐー「・・・・・・・・・・。」








P1020143_convert_20090702102855_2
ぐー「・・・・・・・・・・・・涙」


言葉も出ないほどでした・・。






P1020144_convert_20090702103217 「ん~さっぱりしたわ!」

水で遊ぶのが大好きなりんごは、まだ大人しくしててくれます。   ・・・ちょっと恐いショットになっちゃった・・・







P1020145_convert_20090702103539
すいか・・・ねずみみたいだけど!?・・・

「うるさい!泣」







P1020146_convert_20090702103834 「ホントに最悪!!近づかないで!!」










P1020148_convert_20090702104354 「すいかにーたん、手伝ってあげるよ」










P1020151_convert_20090702104558 「ちょっと手伝ってちょうだい~!」










P1020152_convert_20090702104813 お返し~!










P1020154_convert_20090702105028_2 ようやく乾いて 眠くなっためろんすいか










P1020157_convert_20090702105346いやいや、ベロ出すぎ!(笑)


「疲れて、ベロもしまいたくないわ!」
























































| | コメント (0) | トラックバック (0)

不調・・・・。

にゃんこではなく、不調なのはPC・・・。
何故か、画像のCDを読み込んでくれない。
あんなに頑張って落としたのに・・・(泣)
とりあえず、元のデータは消してなかった事に救われました!
・・・で、元のデータから読み込ませようとしました。
携帯、デジカメ・・・どっちも認識してくれない(泣)
いや、一応ドライバは認識してるのかな?とにかくそこから先に進まない!
CDがダメになったと思ったけど、これはPCの問題か!?と、色々とやってみたけど未だ回復していません・・・。
・・・んなことやってるうちに、日付変わっちゃったし!!
とりあえず、今日は諦めて明日・・・今日か、頑張って原因を探ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

ぷちコスプレ!

この子達を飼うまでは、全くペットの服とかには一切興味がなかったけど、はまりました!
みんなが、服を着せて「うちの子可愛いでしょheart04」と見せたくなる気持ちがようやく分かりました(笑)
だって、それまではゴールデンの大きな子だから、せいぜいバンダナを付けるくらいで、正直服も可愛いheartってのはあまりないし・・・(苦笑)
でも、被り物は嫌がってなかなか写真を撮らせてくれない・・・(涙)
く~~~っ!!!可愛いのに!! ちょっと撮らせて!!と必死にお願いし我慢してもらい何とか撮れましたscissors

今日はめろん
20090104172659 包装についてたリボンとモールで即席カチューシャ。



   不満?・・・・?



20090607235630


いや~ん!可愛いheart
親バカで結構!!

めろんの心の声
(ママがバカってのは勝手だけど、私がバカに思われるのはイヤよ!!)





P1020060_convert_20090629212635


「もういい加減にして欲しいわ・・・」




ふれくされても可愛いheart01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

いい天気だにゃ~

今日は雨かと思ってたけど、とってもいい天気ですね!

梅雨なのに、大丈夫なんでしょうか?
天気なのは嬉しいんだけど。
にゃんこたちは、それぞれお気に入りの場所でポカポカ(?)すやすやsleepy

ちょっと前の画像から↓

F1010061_4

すずめを見つけてガン見中!のめろんすいか











F1010058
「ねぇねぇ、あれ捕まえてよ!」

「無理だよぉ~」




















F1010059

め・す「ママ捕ってきて!」

・・・いや、無理だし!イヤだし!!

つか、あんたたち眠いんジャン !!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »