トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月27日 (土)

お詫び

ブログを始めたのはいいけれど、慣れるのには時間がかかりそう・・・。

なかなかイメージ通りにアップできず、四苦八苦しながらの更新です。

ブログを見てくださる方には非常に見にくい状態で、申し訳ありません。

少しずつ使いこなしていけたら・・と思います。

とりあえず、猫好きの方に写真を見て頂いて、頬を緩ませてもらえればな~と思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

寝心地いいな~?

  20081025183808_3

すいかを枕にスヤスヤ。。。


20081025184047_3

す「すいません・・・いい加減重いんですけど・・・」


20090228153626_6

す「いい加減どけよ!」

め「何よ!私はお嬢様よ!」


20090228153607_3

す「何がお嬢様だ!」

め「痛い!噛まないでよ!」


20090228153701_2

め「ママ、何とか言ってちょうだい!」

・・・いや、お嬢だからって・・・

すいかが怒るのも無理ないと思うんですけど・・・


20090228153728_2 ・・・何だかんだ言いながら

結局 仲良く寝るのね♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1010071

めろん

爆睡中  ベロが出てるよ 

20090225210722

ぐーたん

仮眠中?

      F1010022_2    

りんご

足 何本?

20090521164640

いちご

座って見えるけど

ひざの上

  

20090421222533 すいか

爆睡してると思って

近づいたらおめめパッチリ開けてました

とりあえず いちごが何事もなく、心配した急変もなく今日は嘘のように走り回ってます。

落ち着いた所で、パソコンに画像を落としてみたら、259枚もありました。

期間的な事も考えると子供の写真よりも圧倒的に多い!!(笑)

でもつくづく思うのは、写真を撮るのが難しい・・・。

みんな上手に撮っているな~。

どんなコツがあるんでしょうか?

どうしても動いているところはブレてしまって、改めて見てみても寝ている時の写真が多いこと!

そんな中 睡眠中の写真を載せてみました。

本当はパソコンに落とした時に色々整理もしたかったけど、あまりの多さに今日は断念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

緊急事態!!!

一番チビの いちご が約2mの高さのボードから落ちてお腹を強打!!

「落ちるから!」と近づいたけど、あと一歩が間に合わなかった。

相当痛いらしく、うずくまって動かない・・・。

立たせてみても、すぐにうずまってしまう・・・。

うまく着地ができずに、硬い箱の縁で強打したから、骨にヒビがはいったかも・・・?

最悪は内臓を損傷しているかも・・・?

悩んでいる間に急変するかもしれない!

と、旦那と相談して深夜の救急動物病院へ。

道中、あんなにぐったりしていたのに、車に慣れないせいか「ニャーニャー」と鳴きだし落ち着かない。

もしかしたら何ともないかも?と思ったりもしたけど、やっぱりあの落ち方を考えると診てもらうまで安心できない!

電話連絡をしておいたので、先生たちもスタンバってくれてて、すぐに診察室へ。

まず体重測定と体温。    異常なし!(ほっ)

エコー検査           出血などの所見なし!(ほっ)

レントゲン検査         骨折や出血などもみられない!(ほっ)

念のため、血液検査で腎機能や肝機能を診る・・・・・

もうすでに元気に動き回り、「押さえつけてまで採るのも可哀相だし、この状態ならまず大丈夫でしょう」と先生。 (ほっ ・・・・・!?・・・エーーーーっ!!)

ちょっとぶつけて「痛いよー」って言ってる子供を、大騒ぎして救急車呼んじゃったみたいな感じ!?

一応、24時間は急変する場合もあるから注意をしてください

でも、この状態なら、まず大丈夫だと思いますよ

と言われ無事帰ってきたのでした。

高い診療代を払いに、旦那といちごと深夜のドライブをしてきましたgawk

結局何ともなかったから、言える事だから、とにかく何ともなくて良かった。

帰ってから、ブログ用に写真の一つでも撮っておけば良かったと思いましたわ。

これも何ともなく帰ってきたから言える事だけどcatface

今は私のひざの上ですやすや寝てるしsleepy

おてんばもほどほどに、あんまりハラハラさせないでね いちごnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

やっと開設!にゃんこルーム

もうずいぶん前から、猫たちの成長記録にブログを・・・と思いながらもなかなか・・・coldsweats02

この日のために、写真だけ撮りためてあるので、すこしづつまったりと更新していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »