« 画像の保存 | トップページ | レバー?? »

2009年12月 1日 (火)

今は、みんなと全く同じごはんになったけど、少し前まで
いちごだけ「子猫用」の缶詰を、一日に3回食べてました。

原則、缶詰は一日一回のほかのにゃんこ達は、そんないちごのごはんが羨ましい・・・?

特にりんごは、いつもおこぼれを期待して待っていました。

P1020053_convert_20091201214759
後ろで、残すのを待っているりんご


P1020054_convert_20091201214949
我慢できずに、ちょっと催促してみる


P1020055_convert_20091201215156
当然、無視!!のいちご


P1020057_convert_20091201215308
こうして、ひたすら残すのを待っているcoldsweats01


でも、取り合って喧嘩することもなく、健気に待ってるのはエライな~

たいてい ペロっと食べてしまうので、お皿に僅かに残った缶詰をりんごはいつも一生懸命舐めていましたcoldsweats01


←ぽちっと応援 お願いしますwink

|

« 画像の保存 | トップページ | レバー?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235584/32448696

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 画像の保存 | トップページ | レバー?? »