« 寒波が来たー! | トップページ | おもちゃ »

2009年11月 4日 (水)

いちご仲間入り!

何のことかというと・・・・

首輪のことです。

今までは、ゴムタイプの赤ちゃん用みたいな首輪だったけど、ちゃんとネームプレートも着いた、ベルトタイプの首輪を購入してきました。

これで、いちごも少し大人の仲間入り!?happy01

P1030128_convert_20091104221436 赤ちゃんタイプ?の今まで着けてたもの。

実はこれ、お下がりを着けてたのです。

左の色はぐーたんすいかが着けてた色。

右の赤いのが、りんごめろんが着けてたもの。




P1030129_convert_20091104221512 ・・・って、写真とってたら、すごい寄ってきてsweat01
すごい邪魔なんですけど・・・sweat02


気を取り直して。

で、
りんごめろん、同じサイズだったのに、めろんはいつも襷がけになってたので、伸びて大きくなってしまいましたsweat02

でも、おかげで最初の頃はりんごのお下がり。
少し大きくなってめろんのお下がり・・・と、丁度良かったかなhappy01



P1030130_convert_20091104221554 で、これが・・・・

だから~!りんご邪魔だってば!!








P1030131_convert_20091104221631 再度、気を取り直して!

で、この左のが新しい首輪ですhappy01

こうして見ると、大きくなったな~confident






P1030136_convert_20091104221703 早速sign01

ほら!お古じゃない新しい首輪だよhappy01

・・・どーでもいいみたい・・・だねweep







←ぽちっと応援 お願いしますwink

|

« 寒波が来たー! | トップページ | おもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235584/32072897

この記事へのトラックバック一覧です: いちご仲間入り!:

« 寒波が来たー! | トップページ | おもちゃ »